ヒトリゴト

こんにちは!(^^)!
最近うちでは子供たちが、アレルギー性の咳や鼻水に病院通いで忙しい毎日です(; ・`д・´)
長男・次男喘息もあり主にダニが一番の原因です。長女はカモガヤ、ブタクサが主な原因です。
先日カーペットを撤去し、布団やソファーのダニ取りようの掃除機を使って掃除しました!
今年は今までになくアレルギーの症状が出ていて病院通いと心配でてんやわんやでした(/・ω・)/
というわけで、4月より舌下免疫療法をはじめました!!
「舌下免疫療法(SLIT)」は、アレルゲンが配合された治療薬を「舌の下」にしばらく含んでから飲み込んで、毎日少しずつ免疫をつくっていくアレルゲン免疫療法の一種です。
子供たちが少しでも、アレルギーの症状が軽減されればと思います('◇')ゞ

PageTop